浅利のParkerBLOG
 
浅利のParkerBLOG
 



それまで女性の薄毛は髪の毛のサイクルが原

それまで、女性の薄毛は、髪の毛のサイクルが原因のびまん性脱毛といわれて参りました。けれども、最近は、女の人も男性型脱毛症のAGAが多いことが、確認されているのです。女性にも男性ホルモンが備わっていますが、更年期の後は、女性ホルモンが減少してその影響で、体内のホルモンによるバランスが崩れ、その成り行きで、女性も男性型脱毛症になってしまうそうです。育毛剤の使用は初めてなので、まず、いろいろな商品を確認して、最も効果的と思われるM-1ミストを選んでみました。さすがに、毛が後から後から生えてくる、というような感じではないのですが、抜け毛が少なくなって来ているのは体感できました。M-1ミストを続けて使っている限り、これからは抜け毛が気になることはなくなるでしょう。近頃、起床すると、枕に抜けてしまった毛がかなりあります。枕に自分の抜け毛を見つけることがあるなんてこれまでは男の人だけのことだと思っていましたから、かなりショックです。インターネットで探してみたところ、豆乳が髪の毛に良いみたいなので、仕事帰りにでもどこかで豆乳を買おうかなと思います。まだ三十代中ごろなのに薄毛で悩むことがあるなんて少し前まで想像もしてませんでした。薄毛の原因は様々ありますが、髪の毛の栄養不足がその原因として多い事例です。逆に言うと、毛髪に良い栄養を摂ればいいわけです。一つ例をあげると、亜鉛はよく推奨される栄養素です。食事だけでは不足する傾向があるので、ちゃんと摂るようにしましょう。薄毛を髪形で目立たなくするのは、女性の場合には、あまり難しくありません。天辺あたりにボリュームが出るようなパーマをかければごまかすことができるからです。美容室で注文するだけで、全く恥ずかしいと感じることもないのです。ブローするときはなるべく下から上に向かって風を当てるようにしてセットするとボリュームが出ます。
育毛剤 チャップアップ



8月30日(水)16:46 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)